tsutsumu-身体をやさしくつつみ込む

客家花布

back to all

 

 

 

 

先週は、台湾に出展に行ってきました。

初めての海外出展にドキドキ、ワクワク。

 

3日間のイベント中、本当にたくさんのお客様にお越しいただきました。

ぜ〜〜んぜん言葉がしゃべれないけど、身振り手振りでなんとかなるものですね。

言葉の通じないコミュニケーション、とっても楽しかったです。

 

そして、出展ついでにもちろん観光も!!

台北で行きたかった布市場に行ってきました。

カラフルで、心踊る客家花布。

もーー昔から大好きなこの花柄の生地。

鮮やかすぎる色と、レトロな花柄。

かわいすぎる。

いっぱい欲しい!!!

 

でも、持って帰れる量に限界があるし、、、重いし、、、

今回はほんの少しだけ買ってきました。

 

さて、何をつくろうか。とってもワクワクしています。

 

 

 

back to all