tsutsumu-身体をやさしくつつみ込む

Boudhanath

back to all

 

 

ボーダナートは、カトマンズにあるストゥーパ(チベット仏教の仏塔)

ツーリストエリアのタメルから、バスやタクシーで20分くらいのところ。

なんか時々行きたくなる場所です。

 

チベットの人々が祈りを捧げている美しい姿、

青空に映える大きなストゥーパ、

カラフルなタルチョが風にはためく音。

全てがとても美しくて、心がふわっと落ち着く感じがとても好き。

 

チベタン料理や、チベットのお菓子なんかも買えるし、

ストゥーパの見えるカフェでお茶したり、

周辺のチベタンマーケット散策も楽しいです。

 

この日はちょうどバレンタインだったので、

チベットのカプセっていう可愛いお菓子を買って帰りました。

 

たまにはこんなのんびりな休日もいいな。

 

Weather is good atomosphere is good!!

Feel so good to spending a lovely day off.

 

 

 

back to all